Wednesday, July 12, 2006

熊捕獲檻

Bear capture cage
Auto-Takumar55/2

自宅は白虎隊士のお墓がある滝沢本陣の近く、つまり山のふもとなんですが....
この熊捕獲檻はうちの近所の酒屋にあります。本当に使うんでしょうかね?
そもそも飯盛山に熊はいるのか?

Coca-Cola
Takumar58/2

コカコーラのトラックの後ろ側。ちなみに爽健美茶は結構好きです(笑

Bloggerってブログの元祖的存在なのか?
それはともかくカテゴリがないのがちょっと不便。コメントの手順もなんだかめんどくさいし。
シンプル、かつかなり拡張可能ってことでハックする能力のある人にはいいんだろうけど
僕のようなめんどくさがりなトーシローにはあんまり向いてないようなキモス。
とりあえず右側のLinksぐらいはなんとかしておこうか。

No comments: