Sunday, August 6, 2006

8月5日 18:44 の空模様

Sky
K28/3.5

バイトの時間。学校からの帰り道。時間があえば素晴らしい空を見られます。
3日のエントリーと色が全然違うのに自分でも驚いた。
基本的にホワイトバランスは現像時に調整しているので主観入りまくり。
同じファイルでもこっちの気分次第で全然違う色に現像されていたりする。
人間はモノを見るとき、脳内で色を補完していたり、微妙に変換していたりする(記憶色というやつです)
ので個人的にモノの正しい色なんてものはないと思っています。
だから写真はすべて個人的な心象風景。心で撮るのです(笑

なんだか体の調子がおかしい。時々胸が押さえつけられてる感が...
不整脈っぽい感じなんですけど、ただ疲れているだけ、睡眠が足りてないだけなのかな?
来週から一応夏休みなんで体調整えても治らなかったら医者に見てもらったほうがいいかもしれん。
100パーセントを超えた歪みか....(意味不明)

3 comments:

Anonymous said...

俺は魂まで売ったつもりはないね

幽白懐かしい

Anonymous said...

品性だったか?(苦笑

Konishiroku said...

俺は品性まで売った覚えは無いね

だな