Thursday, August 17, 2006

雨模様

Lowering sky
DC3800

東京に来ていますが、残念ながら雨模様な空多し。うーん。
ちなみに写真は会津。

東京タワーで神宮花火大会を見物しよう!と東京タワーに行ったわけですが
同じことを考えている人はたくさんいるもので、かなりコミコミでした。
高さ150mの大展望室から250mの特別展望室に上るのですが、係りの人に上じゃもはや混みすぎて
花火などまったく見れません。と言われたので、諦めて大展望室から満員電車のような状態で花火を
見ていました。下でこれなら特別展望室は一体どんな状態だったのか...

花火は盛大に上がっていてきれいでした。ちょっと遠くて小さめにしか見れなかったけど。
正直花火終わってから普通に夜景を見ているときのほうが楽しかった。空いてきてたし、写真も撮ったし。
今度は平日の空いてるときに行ってゆっくり夜景を堪能したいなぁ、と思いました。

No comments: