Tuesday, October 31, 2006

シルバーカーと自転車

Cart and bicycle
Tri-X RICOH 500GS

これってシルバーカーって言うんですね。調べて初めて知った。
お世話になってる最寄のスーパー。
1年の頃はリオンドールが近くにあって良かったけど潰れてイーパレットになってしまった。

JR学研都市線一時運転見合わせ
実家の近くでびっくり。
忍ヶ丘-東寝屋川間はほとんど高架になってて人ははいれなかったような気がする。踏み切りもないし。
朝は大阪方向のラッシュがすごいから大変な混雑だっただろうな。

トライXにはミクロファインはあんまり合わない気がする。個人的には。
とりあえず今年度はフジドールE使っとこう。なくなったらコダックのD76かXTOLだな。

No comments: