Sunday, October 29, 2006

カブ

Cub
Tri-X RICOH 500GS

雨の日も、写真日和。カブっていいですね。

今おもむろにSuperPRESTO1600を使っています。
明らかにシャッター速度は低速側が足りないから。

500GSで味を占めてコンパクトカメラが増殖しそうな予感。
60年~70年代は日本製のカメラがもっとも輝いていた時期だと個人的には思います。
機械式の質感、実用的な機能、美しいデザインがバランスよく調和している。
しかしレンズ交換式のカメラに比べて一体型は評価されてない感がありますね。
おかげで安くていいですけど。

備忘録
水泳部年間計画のリファイン(はよやれよ)
英語の課題(はよやれよ)
プログラムの変更(いいかげんやりなさい)

No comments: