Tuesday, December 5, 2006

傘立て

Umbrella Stand

コンビニがなくては生きていけない現代人です。

生活に閉塞感が出てくると写っているものが学校周辺と自宅周辺に著しく偏る。
被写体は自転車、自動車が圧倒的に多い。あと、壁、遠景。なんだこれ。

頭痛はすっきり治りました。眩暈はなんとか。液晶モニターは目に悪いね。
ともかく今必要なことは適度な運動と適度な睡眠。泳ぐ時間を作ろう。

今日からバイト6連荘。いいかげんにしてくれ。
ていうかホントは週3のはずなのにまともに週3だったためしがない。詐欺だ。

Xtol現像液、ついに使いましたよ。
データどおりに現像時間取ったらオーバーだった。微妙に温度高かったか?
まあフジドールEとは多少違った感じがするけど、結果は良さそう。
今度はもうちょっと現像時間短縮しよう。

No comments: