Thursday, December 7, 2006

Mini Cooper

Mini Cooper

クーパー。これ見るとシティハンターのアニメを思い出すなぁ。
こういうチビっこくてマルっこいデザインに惹かれます。

これを含めたフジドールE現像の最後の2, 3本が非常にきれいに現像できていてお気に入り。
自家現像初めて半年とはいえフジドールEがなくなるのは悲しい。
Xtolでもこれぐらい階調が出せるように頑張ろう。

昨日のバイトは某SM研の忘年会。予想よりもスムーズに?
知り合いが多くてなんだかんだで楽しく労働していたのでした。

ダリ展に行きたい。来週あたりこっそり会津を抜け出して...
行けたらいいな。

最近早寝早起きがちょっとずつできるようになってきた。
毎日湯船につかって温まると体調も良いようです。この調子で。
目標は12時就寝7時起床で。

4 comments:

Anonymous said...

(;´д`)ノ
その節はお世話になりました。
知り合い多くてっていうか、こないだ普通に混じって呑んでたしねぇ・・・

いや~、楽しかった楽しかった。

ダリなら裏磐梯に美術館あるだけど・・・

Konishiroku said...

ご利用ありがとうございました(笑
SML最近は証いなくなって疎遠気味なんでまた遊びに行きます。

http://dali.jp/index.shtml
ここですか。ダリ。
冬は休館かよ!

今上野美術館でダリ回顧展というのをやってるんでそっちに行きたかったんですよね。
春になったら裏磐梯に行くかなー

Anonymous said...

SMLさおいでおいで。

上野でやってんだ。
(;´д`).。oO(・・・裏磐梯のが休館だからもってった?

春なったら一緒に行くけ?

Konishiroku said...

ぜひ行きましょう裏磐梯。