Sunday, December 24, 2006

原動機付自転車

Bike

いつもの自転車置き場にて。

先日のホヤとペンタックスの合併話のニュースを見て激しくのけぞり
ホヤペンタックスって珍味の名前みたいだとか心の中で思いつつ
ヤフオクで要らぬ買い物を続けていつの間にか増えた
70年代のカメラたち(ほとんどジャンクとも言う)を改めて見て激しくのけぞり
研究室で今考えている手法の実験、検証を行う前に新しい手法のことが気になって気になって
仕方ない状態で、それでも実験がうまくいかなくて椅子の背もたれに激しくのけぞり
今日撮り終えたコダクロームをヨークの写真店「サイトゥ」に持っていったら現像に中7日
正月休みを挟んで1月9日上がりですねと言われて激しくのけぞり
あれっ?今日ってクリスマスイブじゃん、イブからクリスマスまでシームレスでIN研究室かよ
と激しくのけぞりつつも、そもそもクリスチャンでもない日本人がクリスマスを気にする必要は
ないんじゃないのかと思ってみたり。

No comments: