Saturday, November 11, 2006

燃焼

Flare
NEOPAN SuperPresto1600 RICOH 500GS

『人生の意義とは何だ?』
魂の燃焼だ

見事なフレアです。ふっるいタクマーレンズ使ったときも同じようなフレアが出ることがある。
コーティングの問題ではなく経年の傷とかホコリとかなような気もする。

新しいbloggerのベータ版が公開されたので導入してみた。
これまでの投稿もきっちり引き継がれたようで安心。
投稿にラベル付けができるようになってカテゴリーっぽくできるようです。もちろん古い投稿も。これはいいですね。
テンプレートを変更する場合はほとんど設定がリセットされるので思い切って変えてみる。
アーカイブ、ラベル、リンクなどは一番下に置きました。
しばらくは流動的にページ構成が変わる可能性があります。ご了承を。

No comments: