Friday, November 17, 2006

Chrysanthemum
Tri-X RICOH 500GS

ジャスミンの裏手にあった菊。
レンジファインダーは寄れないのが弱点なんだけど、こういう微妙な距離も
いいかもしれないと思い始めた今日この頃。

今回からまたトライXに。やっぱこれだよ。

ベータになってからRSSの更新がある程度早くなったようです。頼もしいことで。

カテゴリ見るとこっそり違うカメラがあったり。実は色々使っているんです。

ポジを2本現像に出してきた。辛酸に頂いたSINBI。いまだにコニカ純正できるらしい。
たぶん1週間弱かかるんだろうなぁ。しばらく待ちで。

電脳戦記バーチャロン オラトリオタングラムより、真エンディングのことば
『さよなら
 今 ひとの言葉で語りかけるわたしは 導きの幕間
 定めの扉を開け放つわたしは 滔々たる時の流れ
 その先にあるものを知るわたしは やがて訪れる黄昏
 羨望の念を持って見守るわたしは 期待のわたし
 それはななつのこころを統べる 傲慢なるタングラム
 真実への道は遠く 絶望も希望も枯れ果てたわたしの 真の姿
 さよなら
 今この世界は消え失せ わたしにはこうするしかなかった
 やがて訪れる新たな出会いのために時のなかをひとは流れていく
 さよなら
 あなたに出会えて よかった』
前から気になっていたんでミミコピでテキストに起こしてみた。
まああんまり意味はないんだけど。

No comments: