Wednesday, November 15, 2006

工事中

Koujityuu
NEOPAN SuperPresto1600 RICOH 500GS

会津若松の道路はしょっちゅう工事中。通学路すべてが工事中じゃなかったことなんて
ないんじゃないだろうか。特に年末はいつもどこかを掘り返しては埋めている。
まあとりあえず前知事の談合のせいにしておきましょうか。

シグルイ、とりあえず最新7巻まで読破してしまった。これ、すごい面白いです。
何がすごいのか、何が面白いのかは形容しがたいけど、ともかく面白い。

500GS、MXで撮ったトライXをフジドールEで現像して思った。
これこれ、このコントラストがいいんだよなぁ、と。
スーパープレストの階調が出ないのは撮影、現像方法に問題があるのかもしれないんだけど
800より感度下げて使うんならトライXかプレストのほうがいいような気がしてきた。

No comments: