Thursday, November 16, 2006

Tree shade

Tree shade
NEOPAN SuperPresto1600 RICOH 500GS

EI800、1/8秒、F2.8でもどアンダーだったカット。
スキャナで無理やり持ち上げて粒子アレアレ。
一回三脚据えてじっくり撮りたいな。Acrosあたりで。

昨日から結局寝るタイミングを逸して歯医者に行くわけです。
最近はドンドン昼夜を意識しない生活になってしまっているから
いい加減改善しないと眠りの質がさらに悪くなりそう。
朝、ちゃんと起きて、夜、ちゃんと寝る。これ重要ね。

フジの黒白フィルム長巻が今年度で終了、ってことで
Acros、Prestoあたりを早めに買いだめしておこうと考えているんですが
淀、魚籠のネットショップではフジの空パトローネを置いてないから困る。
プラスチックのパトローネは魚籠で発見したけど、なんか高い。
長巻は一巻で30.5m、36枚撮りに換算すると18本ぐらいある。
デイロールは一回装填すると終わるまで開けられない(まあ暗室で出来ないこともないけど)
ので空パトローネの数が少ないと使い終わるまで他のフィルムに浮気が出来ない。
まあ空パトローネは置いておくとして長巻はなくなるまでになんとしても溜めておこう。

No comments: