Thursday, February 1, 2007

夕景

Sunset

かすかな夕焼け。
年末に現像依頼して2週間後に取りに行ったコダクローム一本目。
カメラはXAでした。
開放付近で撮ることが多くて周辺光量不足が目立つけど、まあこれはこれでありか。
LOMOなんて目じゃないね。
スキャンすると特にそう感じるけど、ネガとはまったく違う感じになりますね。
シャープさとしっとりした質感は独特の魅力がある。

月曜日夜にコタツで寝て風邪を引く。なんだこれ。
昨日は若干熱があったらしく(怖くて測ってない)ずっと自宅で寝てました。
喉痛以外はある程度回復したので通学。やることはいっぱいあるなぁまじで。
とりあえず明日はASP-DACとEDSフェアの報告書を提出せにゃらなんと。
来週からはミーティング再開でまた忙しくなりそうです。

未現像の白黒フィルムも溜まってるなぁ。

No comments: