Monday, January 29, 2007

木と自転車

Tree, Light and bicycles

12月、東京。

横浜で行われたASP-DACEDSフェアに参加してきました。
パシフィコ横浜。でかい。
色々刺激は受けました、はい。
やっぱ年の近い人がしっかり論文通して発表している姿を見たら
僕も頑張らなきゃ!と思ってしまいますね単純だから。
EDSフェアは先生に「来年ユニバーシティスペースに出展してもらいます。」
と言われているのでかなりプレッシャーがかかっています。大変だろうなぁ。

土日は東京で。
コダクロを探すも新宿ヨド、ビックはなく。秋葉ヨドも錦糸町ヨドもなく。
東京の駆け込み需要恐るべし。
新宿さくらやにかすかに残ってたKR2本と
ビック池袋(こっちはいっぱいありました)で10本パック購入。
相変わらず内式リバーサルはシンビしか使ったことないけど
しばらくリバーサルはコダクロでいいかなと。シャープだし。

あるあるの捏造が話題になっている昨今。まさに
「嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しい」
を地でいく話です。
垂れ流されている情報の洪水に溺れることなく
冷静に対処しないといけないです。

No comments: